人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業マンも結構大変なんです。


by 3v6lfhyv7q

居酒屋で男が消火器を噴射し150万円盗む 横浜(産経新聞)

 25日午後2時50分ごろ、横浜市南区白金町の居酒屋「養老乃瀧黄金町店」で、アルバイト店員の男性(22)が調理場で仕込みをしていたところ、男が店内に押し入り、いきなり消火器を噴射した。男はレジカウンターの下にあった売上金など現金計約150万円が入ったバッグを盗んで逃走した。男性にけがはなかった。神奈川県警南署は、窃盗と器物損壊容疑で調べている。

 同署によると、男は30歳ぐらいで身長約170センチ。グレーのニット帽とジャージーの上下、マスクを着用していた。

 現場は京浜急行黄金町駅前のビル2階。

【関連記事】
「都内で空き巣100件」窃盗で逮捕の男供述、被害総額650万円の犯行裏付け
車上荒らし容疑車、自転車18台なぎ倒し逃走 パト追跡中
靴下の中から盗んだタスポ ひったくり容疑で配管工の少年逮捕 
「ネット上で身ぐるみはがされた」ゲーム不正アクセスで男を逮捕
2審も元少年の強盗認めず 女性殺害で控訴棄却 広島高裁 

各地で今年の最高気温、4月上旬から中旬の陽気(読売新聞)
日米首脳4月に会談、イラン核で協調確認(読売新聞)
<指定暴力団>稲川会の角田会長が病死(毎日新聞)
ルイ17世
<歯周病シンポ>東京で開く 300人が集まり熱心に聴く(毎日新聞)
by 3v6lfhyv7q | 2010-03-03 20:00