人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業マンも結構大変なんです。


by 3v6lfhyv7q

<変死>全身にあざ、3歳児の夫婦から事情聴く 福岡(毎日新聞)

 20日午後9時25分ごろ、福岡市博多区博多駅前1の店員、林実音子(みねこ)さん(21)方で長女の仁井内(にいない)愛音(あいね)ちゃん(3)がぐったりしているのを、通報で駆けつけた救急隊が見つけた。病院に運ばれたが死亡が確認された。部屋には無職の夫(21)がおり、愛音ちゃんの全身に暴行を受けたようなあざがあった。県警博多署が夫婦から事情を聴いた。

 同署によると、夫が近所の人に119番を頼んでおり、聴取に対し「風呂に入れていたらぐったりした」と話している。司法解剖の結果、頭部や内臓に内出血があった。当時、林さんは仕事に出ていた。

 あざは新しいものや古いものが頭部、腹部、背中、足などにあるという。以前から繰り返し虐待を受けていた疑いもある。

 愛音ちゃんは林さんの前夫との子。現在の夫との間に8カ月の男児がいるが、乳児院に入所している。林さんは08年10月ごろ今の夫と知り合い、昨年5月に入籍。愛音ちゃんは11月ごろ、預けられていた林さんの実家の広島県から引き取られていた。近所の人によると、林さん方はウイークリーマンションという。

ドクターヘリ 医師の養成支援…NPOが4月に基金創設(毎日新聞)
UR業務見直しで検討会=23日に初会合−国交省(時事通信)
<内閣人事局>局長は民間人起用も可能に 原案を変更(毎日新聞)
長野新幹線、ブレーキ異常で運休 900人に影響(産経新聞)
八ッ場ダム工事に談合?国交相「調査したい」(読売新聞)
by 3v6lfhyv7q | 2010-02-25 20:44